来年の活動計画を話し合うという大義。
そんな事言ったって、どこに行くのも、いつも場当たりそのもの。
それに、「島巡りの会」とは、名ばかり。
ちっとも島を巡ってない。
この前は、「メルバレーリゾート@イポー」だった。
地続きもいいとこだ(笑)。
なんと、予想だにしない展開になった。
月曜から、ペナンに行く事になった。
”きーちゃん”夫婦が、友人達とペナンに行く計画をしている。
1ヶ月ほど前に、「タマンデサの友人」と私も誘われたけど。
去年、1ヶ月近く滞在したから、今回は棄権した。
一緒に行く予定だった夫婦が、急きょ日本に帰ることに、なってしまったそうだ。
もうホテルも、キャンセル出来ないし。
助けると思って、一緒に来てくれと言われた。
「助けると思って」と言われると、ワタシ的には弱い。
タマンデサの友人は、もともとペナン大好き人間だし。
一度は、引っ越してもいいかも、と思ったくらいだ。
どちらかというと、タマンデサの友人の方が、すばやく喰いついた。
私も、この年末年始の長期休暇を持て余しそうだな、と思っていたから、渡りに船だった。
ということで、一夜明けてたった今、慌ててクチャイラマの自宅のコンドに帰ってきた。
当り前だけど、何の準備もしてない。
何を準備していいかも、まだよく分かっていない。
楽だから長距離バスで行こうよ、と提案したけど。
どうしても、車で行くと言う。
要は、酒をたくさん持って行きたいだけ(だと思う)。
それに、どうせ運転するのは私だし。
ともかく、準備しようっと ⇒ ポチッ
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。
入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話

![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/4df88cdd.f04c21cf.4df88cde.27707774/?me_id=1426558&item_id=10000865&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Ffunsmarket%2Fcabinet%2Fimage01%2Fthanko0003_01.jpg%3F_ex%3D300x300&s=300x300&t=picttext)