2020年01月19日

土日はお気楽なリゾート生活、平日とのギャップがいいみたい

つい4-5日前に、この時期イポーは雨も少なくていい季節だと書いた。
書いた途端に、毎日のようにスコールが来るようになった。

夕方だけならまだしも、暗くなってからもまた降り始め、深夜まで降り続ける。

謹んで訂正しお詫び致します。
じゃあいったいいつになったら乾期になるのか?

しばらく様子を見て、また発表したいと思います。
って、何のこっちゃ!だ。

この土日は、大変楽しく過ごす事ができた。
と言ってもマンネリ感は一杯だけど。

平日は一生懸命お仕事をして、下流に流されないように頑張って。
土日はお気楽なリゾート生活。

このギャップが大変よろしいようだ。
気持ち的に落ち着くみたい。

土曜日は朝早くから近所の青空マーケットへ。
魚と野菜を1週間分仕入れてくる。

my9998.jpg

日本在住の方々からすれば、え〜!こんな所で買って大丈夫?と言われそうだ。
でもスーパーで買うより新鮮。

マーケットから帰って魚の下処理をしたら。
”タマンデサの友人”とゴルフ。

夕方は降っても昼間は十分に暑い。
my9999.jpg

でもバギー(日本で言うカート)に乗ってバカ話をしながら回るゴルフは楽し。
ゴルフ命の”きーちゃん”からはちょっとは真面目にやれと良く怒られたのも今は懐かしい。

そして夕方からは宴会。
今のところは二人だけの寂しい宴会だけど。

さあ、また明日からはお仕事。
いまのところ”サザエさん症候群”にはなっていないみたい。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 23:36 | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする