2020年01月16日

老いぼれトレーダーの一日は、、、

日本での療養生活から解放されて、マレーシアに戻ってきて2週間が経つ。
身体も心もだいぶ落ち着いてきた。

最初の1週間ほどは東京での療養生活の延長で暮らしていた。
まあ”お怠け”と言えば言えない事もない生活だ。

今週に入ってからは至って普通の暮らしをしている。

イポーでの老いぼれトレーダーの一日は、、、
朝7時に起床。(年寄りだもの、もっと早く目が覚める時もある)
マレーシアの朝は遅い、外はまだ真っ暗。
コーヒーを淹れつつ予習。

8時開始。
真剣にやってるようでも、老いぼれはいつの間にか・・・。
コーヒーで一生懸命目を覚ます。
10時半、前半戦終了。

さあブランチだ。
ほとんどは自宅で食事。
たまには近場でロティチャナイ、ナシレマ、粥、等々の時も。
あまり食べると老いぼれは眠くなる。

11時半またもや闘い開始。
一応闘争心旺盛で臨むけど、最近は長続きしない事多し。

この頃になると、絶望的な気分になってる時と。
今日みたいに自然に笑いが出てくる時と2極化。

14時には泣いても笑ってもお開き。
しばし反省会。

15時くらいに”タマンデサの友人”にメール。
「ゴルフもうやっちゃった?」

やってなければ一緒にゴルフ。
やっちゃってたら、ひとりでゴルフ(稀)かウォーキング。
適度な運動をするように、医者からきつく言われている。

18時くらいからディナーの支度。
整い次第ディナー開始。

”タマンデサの友人”と一緒の時もあれば。
一人で食べる時もある、だいたい半々。

概して高級なものを作った時は一人の事が多い(笑)。

マンネリな事をマンネリに毎日出来るっていいかも。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 23:47 | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする