日本では絶対に住めないであろう広い部屋に越して来た。
日本で言う3LDKだけど、リビングと主寝室が恐ろしく広い。
天井にはシーリングファンが付いていて実に快適。
マレーシアにいるのも多分あと数年くらいだと思っている。
こんな広い部屋に住めるのも、マレーシアにいる間くらいだろう。
ここを借りる前は、”タマンデサの友人”の部屋を一つ使わせてもらっていた。
彼の部屋も3LDKあって、3rdベッドルームを自由に使っていいと言われて無償で借りていた。
KLのコンドと行ったり来たりしていた。
その部屋にもまだ荷物は残っている。
少しずつ運んではいるけど、性格上なかなか片付かない。
”タマンデサの友人”からは宴で轟沈した時用にずっと使っていいよと言われている。
ありがたい事だ。
実は”じゅんちゃん”の部屋にも荷物を置かせてもらっている。
KLを引き払って来た時は、まだコッチの部屋の契約が終わっていなかった。
”じゅんちゃん”の部屋はもっと広い。
寝室が4つある。
メイド用の部屋もある。
とりあえず荷物置いとけばと言われて、甘えている。
本当に甘えてばかりの毎日だ。
少しずつ運んでいるけど、やっぱりなかなか片付かない。
大々的にやると、周りに引っ越してきたことが分かってしまうし。
本当に面倒な性格だ。⇒ ポチッ
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。
入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話

![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/4df88cdd.f04c21cf.4df88cde.27707774/?me_id=1426558&item_id=10000865&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Ffunsmarket%2Fcabinet%2Fimage01%2Fthanko0003_01.jpg%3F_ex%3D300x300&s=300x300&t=picttext)