2019年01月11日

もしかしたらこのまま撤退までいってしまうのか

”きーちゃん”夫婦はしばらくの間、ゴルフは封印。
明日娘さんの看病と、お孫ちゃんの面倒を見るために日本に戻る。

いつもは9ホールを手引きで回っているけど。
今日は18ホール回りたいと言って、カートで回った。

”タマンデサの友人”と”じゅんちゃん”がお付き合いした。

2時頃終わるからと言うので、リゾート内のレストランで待合わせた。
ヒマだし早目に行って外を眺めていたりしてぼぉ〜っとしてた。
my9576.jpg

今日は暑いし、外のテラスのいつもの席じゃなくて。
中の冷房が効いた部屋にいた。

ここに座っていると、ゴルフから上がって来るのが良く見える。
なのに、時間になっても一向に上がって来る様子がない。

思いっ切り腹が減ったので、フライングして頼んだ。
チキンカレーだ。
my9578.jpg

my9577.jpg

チキンとポテトがゴロゴロ入っている。
スパイスが効いていて結構スパイシーで旨い。

4人は食べ終わった頃にやっと上がって来た。
すごく混んでいてなかなか進まなかったらしい。

”きーちゃん”は、ブツブツ言いまくっていた。
もちろんビールを飲みながら。

夕方からは送別会。
屋台でいろんなものを買って来て、”タマンデサの友人”の部屋で大宴会。

でもやっぱり 今一歩元気はない。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 22:35 | 仲間との係わり | 更新情報をチェックする