2019年01月08日

そろそろクアラルンプールの自宅のコンドに戻ってお仕事をしたいけど

そろそろクアラルンプールの自宅のコンドに戻ってお仕事をしたい。
いつまでもぶらぶらと遊んでいる訳にもいかない。

でも、”じゅんちゃん”夫婦は、もう少し部屋を探したい気分だ。
置いて一人でKLに戻ってしまうというのも無理だし。

最近”タマンデサの友人”が、高層コンドから低層住宅に引越した。
前に比べると随分と広くなった。
家賃は高層コンドに比べると少し高いけど、広さを考えると随分とお得感がある。

”じゅんちゃん”夫婦は、ずっと高層コンドで部屋を探していたけど方向転換。
”タマンデサの友人”と同じような低層住宅にターゲットを絞った。

今日からまた回り始めたけど、やっぱりなかなか気に入る物件がない。
「そこに永住する訳じゃないんだから、そこそこでいいんじゃないの。」とみんなからは言われている。

でも”じゅんちゃん”は堅実だからね。
今週一杯は付き合う事にした。

このままだと、一度日本に戻って出直す事になるかもしれない。

私?
だんだんイポーに傾いている気はするけど。
しばらくはクアラルンプールかな?

10年以上も暮らしていると故郷って感じかな。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 23:54 | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする