”じゅんちゃん”夫婦とKLに戻ってきた。
これで火水木で準備をして、金曜日には日本に一時帰国。
私なんぞは一時帰国だからまだいいけど。
”じゅんちゃん”夫婦は本帰国。
これでマレーシアからは完全に撤退。
コンド解約の立ち合いはあるし。
車の引き渡しもある。
MM2Hの手続きとか、定期預金の解約とかいろいろと忙しい。
でも、前もって準備してたから、大きな荷物はもうほとんどない。
残っているのは、自分で持って帰れるくらいのもんだ。
でも本帰国って大変だわ。
特にMM2Hは全部自分で手配しないといけないから、余計に大変かもしれない。
私としては、金曜日に一緒に日本に帰る事にしておいて本当に良かった。
まだ寂しさが薄まる気がする。
これで”じゅんちゃん”夫婦を空港まで送って行って。
そこでお別れしたんじゃ、ちょっと気持ち的に耐えられなかったかもしれない。
結局私って、精神的に弱い人間なんだろう。⇒ ポチッ
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。
マレーシアでも生きがいを持って暮らすという選択! 日本語教師
入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話