2017年09月27日

ヒマにしてる”じゅんちゃん”が遊びにきたから”たらこスパゲッティ”を

昼過ぎに”じゅんちゃん”が遊びに来た。
トレードが終わって「ひとり反省会」をやっている時だった。

考えてみたら、彼はトレード時間中に来ることはない。
もしかしたら”タマンデサの友人”から聞いているのかもしれない。

マレーシアに来て最初の頃は株をやっている事は包み隠さず話していた。
まあそんなに広い付き合いじゃなかったけど、周囲はみんな知っていた。

「MM2H」は、基本的には働いてはいけない。
誰しも収入を得たいという気持ちはある。
自分は出来ないのに、あいつは稼いでいる。
それも株なんかで。
そこに芽生えてくるのは、まあいろんな気持ち。

そんな話を”タマンデサの友人”とか、複数の友人から聞いて。
株をやってる事は話さなくなった。

私が株をやっている事を知っている人は、もう”タマンデサの友人”くらいになった。
最初の頃の友人は、みんな日本に帰って行った。

晩ご飯どうするの?と”じゅんちゃん”に聞いたら。
ママは今日もお出かけみたい。

おいおい”じゅんちゃん”、濡れ落ち葉にならないようにね。

冷凍庫で固まっていた「たらこ」を解凍してパスタ。
いわゆるたらこスパゲッティだ。
my8651.JPG

さすが日本人シェフの作品だ。
超好評だった。

まあ日本に帰ればいくらでも食べられるけど。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 23:49 | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする