2017年08月16日

ちんたらちんたら来たらイポーまで3時間以上もかかってしまった

「イポー」にやってきた。
2時間半で着くはずなのに、途中でトイレに行ったりアイスを食べたりしてたら、3時間以上もかかってしまった。

「イポー」の事を書き始めたら、ブログ村のポイントがいきなり激減してる。
本当に困ったもんだ。
でも、めげないで書き続けることにしよう、その内にいいことがあるかもしれない(笑)。

「メルバレーリゾート Meru Valley Resort」のゲートが見えてきた。
my8505.JPG
車の中から撮ったのであまりきれいじゃない。

運転しながら撮った訳じゃない。
”タマンデサの友人”に撮って貰ったので、ご安心を。

ゲートのセキュリティカードは、”きーちゃん”が中華系オーナーから既に貰っているからフリーパス。
my8506.JPG

このゲートの中には、27ホールのゴルフコースと、いろんな種類の滞在施設がある。
my8504.jpg

我々が滞在するのは、中華系の知り合いが持ってるこの3階建てのリンクハウス。
my8507.JPG

200平米くらいあるのかな?
とっても広い。

6人くらいは楽勝で泊まれる。
でも今週は”タマンデサの友人”と二人暮らし。

1か月程度の短期滞在用のコンドもあって、日本人がもの凄く多く滞在している。
日本から3か月くらい来ている人も多い。

さあ明日は、みんなが快適に暮らせるように、まずはお買いもの。
土曜日には、”きーちゃん”夫婦と”じゅんちゃん”夫婦がやってくる。

恐怖の2泊3日の宴会が始まる。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 19:19 | メルバレーリゾート@イポー滞在記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする