2017年07月18日

イポー行きに合わせてブログの引っ越しもやってみる事にした

”きーちゃん”のおかげで、今年もイポーに行ける事になっている。
中華系の知り合いから、今年も2ヶ月イポーの家を空けるので、使ってもらっていいとの了解を頂いた。

今日、正式に日程の連絡があったと、”きーちゃん”からメールがあった。
8月の中旬から10月の中旬までの2ヶ月間になった。

でも、”じゅんちゃん”夫婦は、9月一杯で日本に帰ってしまうし。
”きーちゃん”夫婦は、9月に半月ちょっと旅行に行ってしまう。

何もイポー行きに合わせなくてもと思ったけど。
お子ちゃまの都合じゃ致し方ない。

そういう私も10月の中旬には一時帰国してしまうので、そんなにギリギリまではいられない。

これまで通り、3組で1週間ずつ交代で行ったり来たりのスケジュールだけど、結構変則的になりそうだ。

そうそう、ブログの引越しで悩んでいたけど、イポー行きに合わせてやってみようと思っている。

このブログを、全部無事に引っ越せる自信がない。
多分だけど、8,500枚近い写真がネックになるのではなかろうか。
あと、ブログ内であれこれとリンクを貼っているのも、上手く行く保証はない。

ということで、とりあえずイポーの記事だけを引っ越ししようかと思っている。
そんな事ができるのかどうか分からないけど。

やってみて上手く行かなかったら、新しいブログは「イポーブログ」にしてしまって、何もなかったことにすればいい(笑)。

我ながら天才だ?!⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 23:29 | TrackBack(0) | このブログのこと | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック