2017年07月14日

昔は途中下車の旅をよくやっていたけどなあ、飽きたのかな。

昨日、写真の整理をしていて、ちょっと反省している。
一時帰国の日本から戻って来て、約1ヶ月。

ミッドバレー、タマンデサ、クチャイラマ以外の写真ナシ。
それ以外の街歩きの写真は一枚もない。

以前は途中下車の旅をよくやっていた。

KTM、LRT、バスなどに、当てもなく乗ったり降りたりして。
知らない街をカメラ片手に、ほっつき歩いていた。

いつの頃からやらなくなったのか。
どうしてやらなくなったのか。

自分でも良く分からない。
なんだかんだ言っても、やっぱり飽きてきたのかなマレーシアに。

明日は”タマンデサの日”だけど。
どこかに行ってみようかな。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ






posted by kabumy at 23:51 | TrackBack(0) | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451811835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック