2017年07月12日

この10日間一生懸命やり過ぎて気が狂いそうになった

ちょっと早めに切り上げて、ミッドバレーまで昼メシに行った。
これぐらいの気持ちでやるのが、私にはちょうどいい。

ここ10日間ぐらい一生懸命やり過ぎて。
気が狂うかもしれないと思った。

早目に切り上げたと言っても、たかが1時間ほどだ。
マレーシアと日本では1時間の時差がある。

東証の大引けはマレーシアでは14時だ。
マレーシアの昼休みは13時から14時。
1時間早めに止めるとちょうどいい。

長々と弁解をしたけど、昼メシにミッドバレーまで出かけた。
いつもいつもこんなものじゃ気が狂う。
my8413.JPG

今日はアラブで攻めてみた。
my8415.JPG
ラムのケバブも臭いけど、スープが思いっきりアラブの臭さが効いてる。

ご飯も思いっきり臭い。
臭いけど旨い。
my8416.JPG

タマンデサのホーカーズの”アラブのおじちゃん”には申し訳ないけど、ずっと美味しい。
本場の味がする。(と言っても、本場で食べたことないけど)

どこにあるかと言うと、メガモールの最上階の『food junction』
my8414.JPG

こんな屋台だ。
my8418.JPG

大盛りにしたから、ちょっと多すぎたかなと思ったけど、しっかり完食。
my8417.JPG
大盛りは、ちょっと高めの19.1リンギ。

これくらい許されるよねって、どんだけ貧乏なんだ。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ






posted by kabumy at 23:50 | TrackBack(0) | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック