2017年07月11日

真面目に仕事をするのはいいんだけど昼休みの時間がちょっと

今日も一生懸命に仕事をした。
言っておくけど、一生懸命と利益とはリンクしない。
こればっかりだ。

真面目にやると、昼休みが短い。
最長でも、1時間しか取れない。

あれこれ傾向と対策なんぞを練ると、ほとんどなくなる。
おまけに時差の関係で、10時半から11時半が昼休みになる。

実に中途半端な時間だ。
マレーシアの昼休みは13時から14時だ。

確かマレーシアに来てすぐの頃は、1時間半のお休み時間があった。
外に食べに行ってた事もあった。
いつの間にか短縮された。

最近は、こんなものをあらかじめ作っておいて食べてる。
my8413.JPG

馬の餌ほどまとめて作る。
my8412.JPG
それを「こむぎ」のパンにサンドにして食べる。
あとは、濃い目のコーヒー。

昨日買いに行った時も、「こむぎ」はガラガラだった。
my8411.JPG

頼むよ。何とか持ちこたえてくれよ。
しかし、原因はいったい何なのだろう?

他のパン屋さんも空いてるなら分かるけど。
そうでもない、結構お客さんは入っている。

御注進できれば、パンのひとつも貰えそうだけど。
残念ながら、思いつかない。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ






posted by kabumy at 23:52 | TrackBack(0) | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451721558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック