2017年07月09日

何だか気持ちが恐ろしくハイだ、このまま書いていたらいったいどこまで

昨日の私は偉かった。
自分で自分を褒めてしまった。

プールで思いっきり太陽の光を浴びて、解放されていたら思い出してしまった。
朝起きて、若干湿っていた「シーツ」と「パッド」を干した。
それをそのままにして出てきてしまった。
悩んだ。いったん帰るべきか、否か。

まあ車で走れば10分くらいのものだけど。
この日差しで解放され過ぎた脳が、そんな事を許さない。

でも、ぼぉーっとしていた頭が一瞬活性化された。
「戻ろう!」

水着の上からTシャツだけを着て車に乗った。
一瞬だけ活性化された脳は、何をするか分からない。

しばらく走ったら、やけに冷静になった。
絶対に事故だけは起こせないな、こんな格好で外には出れない。

もっと偉いのは、、、
「シーツ」をしまった後、タマンデサにはバスで戻った。
もちろん水着は着替えた。

車で行ったら、自分のコンドには絶対に戻ってこれない。
絶対に戻って来るんだと言う、強い決心が見えた。

このまま書いていたら、いったいどこまで続くのだろう。

戻ったらすぐに宴会は始まった。
いや反省会だ。この前の旅行の反省だ。

”じゅんちゃん”から提案があった、また旅行に行こう。
9月末までマレーシアに滞在するので、是非どこかに行こうと。

”きーちゃん”から嬉しい発表があった。
2年続いているイポー旅行が今年もできそうだ。

いつもリンクハウスを貸してくれる中華系の友人が、今年も2ヶ月ほど空けるので、使っていい事になったそうだ。

やったー!
今年はもうダメなのかなと思っていた。

8月の中旬から10月の中旬まで、また交代で行く事になる。
うれしい!

うれしいけど、疲れた・・・
この辺にしておこう。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ






posted by kabumy at 19:37 | TrackBack(0) | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック