2017年07月07日

乾季だというのに降ったり止んだり、そして湿気ムンムン

朝起きたら、雨。
シトシト雨。

こういうのは、意外と長く降る。
まあでも「10時過ぎには止むな。」と決め付け、洗濯機を回した。

少ししたら、止んできた。
ほらやっぱりねと、ドヤ顔になった。

でも遠くから雷鳴が聞こえてくる。
空を見上げてみたら、、、
my8404.JPG

「だめだこりゃ」と思う間もなく、また降って来た。
やがて洗濯が終わったお知らせの「ピー!」。

ちょうどトレードも昼休みだったし。
やけくそになって雨の中で干した。

干し終わったところで、もの凄いスコールに変わった。
笑いながら眺めていた。

調子に乗って、「ベッドパッド」と「ベッドシーツ」も洗ってしまった。
止んだ後も、湿気ムンムン。

まだ乾かないけど、どうすんべ今宵は。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ






posted by kabumy at 19:25 | TrackBack(0) | 日々の暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451599700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック