丁寧な言葉で書いてはあるが、要するに、、、
『至急 近所の支店まで出頭して手続きをしないと、お前のデビットカードは12月20日以降は使えなくなるぞ。』
という内容だった。
「マレーシアの銀行」と「日本の役人」には勝てないので、出向いた。
近所のクランラマ通りにもあるけど、せっかくなので、昔の縄張りのミッドバレーまで行った。
「良く来たな」の歓迎の言葉もなしに、書類を渡され、あそこで書けと、カウンターを指さされた。
仕方がない。。。
立ったままで、書類の必要事項を埋めて行った。
(店内の写真はない。ショットガンを構えている兄ちゃんがマジで怖い。)
ねえちゃんが、もう出来たかと見に来たので、渡した。
名前を呼ぶからソファに座って待ってろと言う。
呼ばれて、いろいろ質問されて。
指紋を取られて、新しいカードをくれた。
最後に、どうして新しいカードに変える必要があるのか?と、聞いたけど。
それには答えずに、「良かったですね。、もう大丈夫ですよ」と言われた。
皆さんには「CIMB」からメール来てませんか?
無視しない方がいいかもしれない。
重要なミッションが完了したので、気になっていた”クリスマス飾り”を見に行った。
この前来た時、あまりの手抜きに落胆した。
あれで本当に終わりなの???と、気になって仕方がなかった。
じゃあ〜ぁん。
良かった。それなりにきれいになっていた。
う〜ん、ちょっとなあと思いつつも。
元縄張りの檀家としては、少しホッとした。⇒ ポチッ

↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。

入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話
