2016年11月13日

今から食べ放題・飲み放題の晩メシが始まる、沈没確実

早目の更新。

何てったって、今から食べ放題・飲み放題の晩メシが始まる。
意識不明になること、これ確実。

いきなりここから書き出しても、何のこっちゃらだ。

今日から、”じゅんちゃん”と男二人だけの温泉旅行。
”タマンデサの友人”も「一時帰国して付き合おうかな」なんて言ってたけど、結局実現ならず。

そりゃそうだ、2泊3日の温泉旅行の為に、わざわざ7時間の長旅で日本に帰って来る方が異常だ。

場所は格安温泉グループの「伊東園」。
そこの発祥の地とも言うべき伊東市にある「伊東園ホテル」。
my7548.JPG

伊東市の中心にある。
海に遊びに行くにも便利、食事に行くにも便利。

何が嬉しいって、食べ放題のバイキング、おまけに飲み放題。
それで7,800円(税別)。

思ったより、綺麗じゃないの。
やるじゃん「伊東園」。
my7544.JPG
それに最初から布団が敷いてあるなんて、何て気が利いてるの。
これなら、いつでも沈没できる。

昼メシは近所にある「かっぽれ」。
my7549.JPG
いろんな口コミサイトを見て、ここに決めた。

「大名碗」がいいと言うので、それにした。
my7545.JPG

想像以上に大きい。
my7546.JPG
味も評判通り。

小さいながらも金目鯛も乗ってる。
my7547.JPG

フライがたくさんあって、まるで私の為のカスタムメイド。
これで 1,240円なんて、コスパ最高。

でも刺身好きの人には、ちょっと物足りないかも。

さあ、出陣の時間が近づいてきたけど、”じゅんちゃん”は既に出来上がりつつある。

こんなことで、はたして飲み放題を克服できるのだろうか?⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 18:58 | TrackBack(0) | ただいま日本に滞在中 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック