♫ ただいま日本に一時帰国中です ♫


2016年05月31日

”タマンデサの友人”の東京滞在が延びた、やっぱりね

”タマンデサの友人”が、東京に来てからというもの。
私のプライベートな時間は、ほとんどなくなった。

誤解して欲しくないけど、別にイヤな訳じゃない。
楽しく2人で、ぶらぶら出歩いている、手は繋いでないけど。

私と同じウィークリーマンションに、滞在してる。
2階下のフロアーの部屋にいる。

でも、私の部屋に来てる事が多い。
今日の晩メシも、私の部屋で一緒に食べた。

いつも外食じゃ、やっぱり飽きる。
今日は、近所のスーパーで、カツオを買ってきた。
my6919.JPG
写真を撮るからと言ってるのに、早くも半分くらい食べてしまった。

全く、マイペースにも程がある。
たまに、マジでムッとする時がある。

あとサラダ。
my6920.JPG
だから、写真を撮るから待ってろ、と言っているのに・・・。

実は、この上に、キャビアとトリュフが、たくさん乗っていた。
写真に撮れなくて、とても残念だ。

もちろん、ご飯、味噌汁、生卵、海苔、納豆付き。
まるで温泉旅館。

”タマンデサの友人”の日本滞在期間が、延長になった。
1週間の滞在予定だったけど、2週間になった。

【理由1】行きたいところが、もっと増えてきた。
【理由2】食べたいものが、どんどん見つかった。
【理由3】私と”じゅんちゃん”で行く温泉旅行に、一緒に行きたくなった。

一番大きな理由は、多分「草津温泉2泊3日の旅」だろう。
この前、”じゅんちゃん”ちで、串揚げをご馳走になっている時。
その話題が出たら、しっかりと食い付いてきた。

マレーシアにいる時は、「オレはいいよ。」と、あんなに言っていたのに。
日本の天候の良さに、引き込まれてしまったのだろう。

明日は、スカイツリーに行く予定。
あくまでも予定。

前回の日本滞在の時には、まだ出来てなかったそうだ。
どんだけ浦島太郎なの?⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 23:51 | TrackBack(0) | ただいま日本に滞在中 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック