2015年03月10日

良く働いてくれていたカメラが 動かなくなってしまった

カメラが壊れてしまった。
この写真を撮ったあとに、動かなくなってしまった。

my5405.JPG
「LUM MEE」だ。

しめしめ、これで「あっちのブログ」も更新できるぞ、なんて思っていたら。
ウンともスンとも言わなくなってしまった。

スイッチを入れても、エラー画面が出て、強制終了されてしまう。

確か去年の春に、日本に戻った時に買ったカメラだ。
海外じゃ、無償修理の保証は適用外だろうし。

今度6月に、日本に戻ってから、修理に出すとなると。
1年の保証期間を、過ぎるかどうか微妙だ。

もし過ぎていたら、修理金額いかんによっては。
この写真が、”彼”の遺作になってしまう。

これが遺作で、彼は後悔してないだろうか。
もう少し、いい写真を撮ってやれば良かったのかなあ、と申し訳なく思う。

そういえば、ブログの体裁も、一向に回復の兆しは見えない。
というか、何から手を付けていいのか、皆目見当が付かない。

この娘も、この更新が遺作になってしまうのだろうか。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


(夜中の話)
何度も何度も、よ〜く見直して。
あれこれやってたら、奇跡的にブログの不具合が直った。
良かったよお。

原因は、簡単な事だった。
記事の中に「/div」が、入っていた。
(「」は、小文字の <>に換える。そのまま書いちゃうと、また乱れちゃう)

コピペした時に、紛れ込んだのかもしれない。
いやあ、恐ろしいもんだ。

ブログ復活、良かったよお。⇒ 良かったにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 18:29 | TrackBack(0) | このブログのこと | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック