2014年10月09日

決戦の地BukiJawiから、再びペナンに出戻りって

ペナン島にやっとこさっとこバイバイをして、決戦の地Bukit Jawi Golf Resortにやってきた。
my4581.JPG
KLチームは、3時間半も高速を飛ばして、今朝、暗いうちから、はるばるやってきた。

9時半スタート。
my4583.JPG
KLチームとpinangチームの対抗戦。

まあ、遠くから来た方が、負けると、決まっている訳でもないけど。
わがチーム圧勝。

でも、このゴルフ場、いいねるんるん
KLからはるばるやってきた、ゴルフきちがいが言うんだから、間違いない。

宿泊施設もなかなかいい。
my4582.JPG

決戦が終わったあと、KLチームが恐ろしい事を言い出した。

この辺で食べても仕方がないから、ペナンまで行って食べようぜ。
オレが運転するから、みんなで宴会すればいいよ。

「はあexclamation&question さっきペナンから、出てきたばかりなんですけど・・・」
せっかくアメリカの青春ドラマをやりながら、ペナン第二大橋を渡って、ペナンをあとにしてきたのに。

でも、「せっかくKLから、こんなところまできたのになあ」の言葉には勝てなかった。
いい感じでお別れしてきたのに、またペナンのいつもの景色の中にいた。
my4586.JPG
何となく、出戻ったような気がして、バツが悪かった。

まずは昼メシを食べに、いつものmy4534.JPGへ行って。

どこか面白いところないの?って言われて、
my4375.JPGや、my4388.JPGや、my4498.JPGに、ご案内した。

さらに、KLチームが恐ろしい事を言い始めた。

「明日プレーした後、KLに戻らないで、ペナンに2日ほど泊らない?」
「土日は、どうせKLにいたって、やることないしさ。」

土日はゴルフをやらないから、ヒマなのは分かるけど、勘弁して欲しいなあ。
どうして?って言われても、明快には答えられないのが困ってしまうけど。

”やっと帰れる”って思っていたからってだけだからなあ。
説得材料としては弱いなあ。

明日プレーが終わったら、
またその話になるのかなあ。⇒ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ


posted by kabumy at 23:49 | TrackBack(0) | ペナンに短期暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック