2014年08月21日

とうとうアフィリエイトから撤退した、次は。

1年間、アフィリエイトに取り組んでいた。
成功体験を、このブログに書きたかったけど、残念ながら断念した。

1年前の、友人の悪魔の誘いから、この話は始まった。
東京の友人から甘い囁き マレーシアでも稼げるぞ

まあ、わざわざ読み直すほどの話じゃない。
お前は書くのが好きだから、月に十万くらい稼ぐなんて、すぐだと言われて始めた。

半年前にも報告したが。
アフィリエイトで稼げるか? で、半年が経った。

半年後には、月に一万円ほど儲かっていた。
そのまま順調に増えていくかと思ったけど、あれからずっとそのまま。

減ったり増えたり、いい加減にせい!って感じだ。
このブログを書く、何倍も時間をかけたんだけど、伸びなかった。

もう止めたんだから、そのサイトを紹介してもいいだろうと、言われそうだけど。
なんか、ちょっと恥ずかしい。

それに、すぐに閉鎖してしまう訳ではない。
そのまま置いておいても、ブログと違って、そんなにすぐにアクセスは落ちない(と思う)。

私に、薦めた友人はどうしてるかというと、もう止めてた。
おいおい。
成功者に指導を受けた訳でもなかった事が、一番の敗因かもしれない。

といって、このままじゃ困る。
次の、美味しいエサの種を探した。

ポイントサイトを、やってみる事にした。
月に百万円くらい、稼ぐひともいるらしい。
ウン十万円なら、ぼろぼろいるらしい。

私は、そんなにはいらない。
15万円もあれば十分だ。

なので、やってみることにした。
要は、ゲームをしたり、買い物をここ経由でしたり、広告のチェックをすると、ポイントが貯まるって事だ。
そして、その貯まったポイントが、現金に換えられる。

いろいろある中で、「げん玉」というサイトが、一番貯まりやすいらしい事が分かった。
リスクなしなので、早速登録してみた。

面白いけど、まだ、よく分からない。
また半年後に、レポートする。

その結果を見てから、参加してもいいし。
今、登録して、一緒に経験してみるのもいい。

興味と不安、半々って感じ。⇒


posted by kabumy at 23:55 | TrackBack(0) | ポイントサイトで小遣いを稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック