2014年07月11日

今日はとってもうれしいお話があった

みなさん、今日は、とても嬉しいお話からです。
何とexclamation×2首位奪還でするんるん

何の?って。
マレーシア情報ブログランキングを、見て下さいよ。

首位奪還なんて、約1年振りくらいじゃないかなあ。
今じゃすっかり、2位が定位置になってしまったもんなあ。

「なあ〜んだ」って、まあ、なあ〜んだ、てなもんだけど。
それに、超僅差だし。

Yahooや、Googleなどの検索エンジンからお越しの方は、何のこっちゃでしょうが。
まあ、とにかく、これ→ をポチッってして頂けると、単純な私は大喜びするわけです。

ランキングを見るのは、週末にちょっと見るくらいだし。
あまり気にしちゃいないっていえば、そうなんだけど。

やっぱり、上がればうれしいよぉ。
でも、いったい何が良かったのかなあ。
久し振りに、マレーシアに戻ってきたので、話題に新鮮さがあったのかなあ。

沖縄ネタが終わって、読んでる人が、ホッとしたのかなあ。
ちょっと、思いつかない。

こんな事だから、学習効果がないのだ。

ということで、いつまでも浮かれている訳にもいかないし。
ここから本題。

と思ったら、嬉しさのあまり、本題を微塵も考えてなかった。
しばし、お待ちを。

とりあえずポチッ⇒


posted by kabumy at 18:35 | TrackBack(0) | このブログ | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック