去年、私が日本に一時帰国した時に”たかった友人”だ。
まだ現役で働いている。
珍しい話じゃない、私の友人は全員がまだ働いている。
そりゃそうだ。年金も、まだもらえない。
今年の夏の休暇に、マレーシアに遊びに来る事になっている。
もうエアアジアのチケットも取ってある。
彼が、自分で取った。
私は、基本的に旅は自分で手配した方が、楽しいと思っている。
いろいろ失敗しても、楽しいもんだ。
エアアジアも、私が取った方がいいかなとも思ったけど、「今が安いよ」とだけ教えた。
ホテルも取ったと、メールに書いてあった。
「リッツカールトン」にしたと。
さすが、現役のエリート(?)サラリーマンだわ。
確かに薦めたけど、そこに泊るか。
ホテルは、どこがいいかな?と言うので。
このブログの、このページのリンクを、メールで送っておいた。
ここからなら、間違いないと。
確かに間違いないけど、そうか、そこにしたか。
私には、そこはもう無理だ。
経済的に何とかなっても、精神的に耐えられない。
エリアはどこがいい?と言うので、朝から晩まで遊ぶならブキッビンタンだと答えておいた。
リッツカールトンは、確かにブキッビンタンだ。
いい事を思い出した。
どなたかのブログに、ツアーで遊びに来た友人を、自分のコンドに体験宿泊させてあげて、自分はそのツアーについてるホテルに泊って大変喜ばれた話が書いてあった。
提案してみようかな?無理だろうな ⇒ポチッ
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。
入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話

![[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]](https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/4df88cdd.f04c21cf.4df88cde.27707774/?me_id=1426558&item_id=10000865&pc=https%3A%2F%2Fimage.rakuten.co.jp%2Ffunsmarket%2Fcabinet%2Fimage01%2Fthanko0003_01.jpg%3F_ex%3D300x300&s=300x300&t=picttext)