2013年07月27日

あきらめました あなたのことは♪ KeyHoleTVに接続

あきらめました あなたのことは
もう 電話も かけない♪
あなたの側に 誰がいても
うらやむだけ かなしい♪
かもめはかもめ ♪

そうか!「かもめはかもめ」ってそういう歌だったんだ。
違うって!

仕方がないので、一時的なものとして、「KeyHoleTV」に繋ぐ事にした。
1ヶ月で5ドルだった。
約500円。
まあ、いいでしょう。

他に無料のところも知ってるけど、ある程度は常時接続になるので、あまり危ないところはちょっと。
特にあっち方面の国は。

「KeyHoleTV」は、http://www.oiseyer.com/index3-j.phpから、ダウンロードできる。

自分の端末にあった、視聴用の「KeyHoleTV」をダウンロードする。
途中言語を選択する画面が出る。「日本語」を選択。
「実行」をクリック。

インストール先のフォルダを聞いてくるので、良ければ「インストール」。
これで、一応「KeyHoleTV」は、立ち上がる。
ただし、このままでは音声は途切れ途切れだし、ある程度時間が経つと強制終了してしまう。

左上にあるアイコンのうち、王冠Pをクリックして、「プレミアムモジュールキー」を購入すると、まともに観る事ができるようになる。

プレミアムモジュールキー購入画面から、「購入処理に進む」。
規約に同意して「購入処理に進む」。

ペイパル経由で、カードで購入することになる。
US$5で、30日間利用できる。

これを、高いと感じるか、まあそんなもんかと感じるか。
私も、無料の時を知っているので、有料になった時から使わなくなっていた。

でも、無料の時は視聴者が多かったせいか、良くフリーズしていたけど。
今は、フリーズはしない。(まだ1時間しか観てないけど)
無料の時は、多い局で数百人が接続していたけど、今はせいぜい3-40人くらい。

画質は、携帯のワンセグ程度。
大画面にしたら、見られたものではないけど、小さ目なら実用に耐えうる。

私は、情報を得るだけなので、これでも事足りるかなと思う。
そりゃ、友人が一日も早く、戻ってきてくれる事を祈るけど。



posted by kabumy at 00:10 | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック