わざわざ配達しに来たのに、あなたがいなかったから持って帰るけど、あとはあんたが郵便局まで取りに来てねってやつだ。
もしかしたら、どこかに電話すると、もう一度配達してくれるのかもしれない。
最寄りの郵便局まで行けば、保管してある中央郵便局から取り寄せてくれるのかもしれない。
でも、面倒な事を頼んで、ここマレーシアで気持ち良く終わった記憶がない。
いつも何かしらのトラブルに遭遇する羽目になる。
なので、いつも取りに来いと書いてある「中央郵便局」まで取りに行く。
シンプル イズ ベストだ。
KLセントラルの、再開発中のど真ん中にある。
周りがみんな高層ビルになっているのに、そこだけは平屋の建物だ。
KLセントラルから行くとすると、モノレールの駅がある通り(Jalan Tun Sambanthan)を。
インド人街の方に少し行った右側にある。
中に入って、郵便を取りに来たと言えば、すぐに窓口に案内される。
本人証明を求められるので、パスポートを持って行った方がいい。
入っていた不在票と、パスポートを持って行けば、すぐにくれる。
駐車場があるけど、停められるのかどうかは分からない。
料金所みたいなものはない。
google map にリンク
N:3.13186,E:101.68665
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。
マレーシアでも生きがいを持って暮らすという選択! 日本語教師
入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話