きのう、次回はタマンデサの街並みを写真でご紹介すると書いた。
写真を撮りがてら昼飯でも一緒に食べようと思い、タマンデサの友人に電話した。
今からチャイナタウンに行くんだと言う。
付き合えと言う。
いや、タマンデサの写真が・・・
そんなもんいつでも撮れる、、、と言う。
チャイナタウンだっていつでも行けるのにと思いながらも、一緒に行く事にした。
なので、予定変更。今回はチャイナタウンの風景だ。
その代わりと言っちゃなんだが、てんこ盛りでお届けする。
(写真乗っけるの、結構大変なんだよね。ある事ない事、適当に書いてる方が楽なんだけどなぁ・・・。言うまでもなく独り言だ。)
チャイナタウンの入口ゲートに到着
[PR]
セントラルマーケットに到着。
脇の道にも出店が出ている。
セントラルマーケットの中にも、フードコートがある。
ラマダンのせいかなぁ。幾分空いているような気がする。
語学習得のDVD。マレー語はもちろんのこと、マオリ語、ネパール語まである。
ちょっと恥ずかしくて着れないなぁ。
[PR]
すごい黒山の人だかり。
何事かと思って覗いてみると。
サンドアートですと。瓶に色の付いた砂を入れていって絵を描いて行く。
これが完成品。
これがRM45だそうだ。高いのか安いのか?
これでおしまいです。あぁ疲れた。
ご褒美に下のポチッ、是非ともお願いします。
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。

入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話
