2011年04月25日

石釜で焼くピザ屋さんを見つけたin Midvallay

ロングステイマレーシア、株でぺこぺこ暮らすクアラルンプール。。。

上がるのかなぁなんて思っていたら、下がってきた。
やりにくいなぁ。

昼からどっかに遊びに行っちゃおうかなぁ、なんて密かに思っている私です。
もちろん師匠には内緒です。
(だから書いたらバレるって!)


ミッドバレーに(正確にはセプテです)、石釜で焼くピザ屋さんを見つけました。
いや、教えて貰いました。
いや、連れて行って貰いました。
ミッドバレーからはちょっと遠いかも。歩いて10分くらいですかね。

美味しい!
ぱりぱり、もっちり。
良いバランスで両立してるのが、超goodです。

ちょっと怪しげな雰囲気のお店で、こんなところでピザなんぞ食べられるのかな、と思ってしまいます。
かわいい女の子たちが、ちょろちょろしてるのがガラス越しに見えるのが、年頃の私にはとても気になります。。
でも、店の前がオープンエアのテーブル席になっていて、そこならご夫婦で行っても大丈夫でしょう。


わたしなんぞは独り身ゆえ、店の中の方が楽しいのですが、連れて行っていただいた方が、ご夫婦だったので、オープンエアの席でした。
なので、残念ながら店内でどのような会話が交わされているのかは、分かりません。

ご馳走して戴いたので、お値段も分かりません。
ご馳走になっておいてこんなこと言うのもなんですけど、あまり高くはないと思います。


一応地図載っけておきます。
坂を下っていく途中の右側です。こんなとこって感じのところです。
お気をつけて。 何に?分かりません。
きょうも、分からない事だらけです。
pizza_map.JPG
(クリックすると大きくなります)



posted by kabumy at 11:47 | TrackBack(0) | 食事 | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック