2011年04月14日

師匠からも見放された。でもカレーは旨い!

マレーシアロングステイ、株でしくしく暮らすクアラルンプール。。。


昨日の前場の引け間際で同値撤退したと、昨日書いた。
そのあと昼飯は、(予告通り?)インドカレーを食べに行った。
KLセントラルまで、ひとりで行った。それもぶらぶらぶらぶら歩いて。
食べたあとも、しばらくぶらぶらしていた。

当然、後場はお休み。。。やらなかった。


カレーは旨かった。やっぱりこっちのインドカレーは旨いよぉ。
絶対デリーで食べたカレーより旨いと思う。
KLでは、多分どこの店に入っても旨いんだろうと思う。
あとは自分に合うか合わないかの、好みの問題かなと思う。
(自分の好きな店はまた紹介する。今日は横道だけはそれないぞぉ)


たらふく食べて、大引け後に家にたどり着いて、チャートを見たら・・・・・後場は上がっていた。(泣)
それも、とっとこ上がっていた。

やりようがあったかどうかは別にして、ああまずいって直感が走った。



夕飯のあとに師匠から例のスカイプで連絡が入った。
後場、上手く行った?
(こういう出だしの時は、大抵は師匠は儲かっている時。やばい。)

いえ、うっ、あのう。。。などという会話を散々したあと、、、
もう知らん、あとは自分で考えてやれ!

はい!(とは言ったが)・・・

多分、1週間以上は口を聞いてもらえない。



posted by kabumy at 01:00 | 株のうさ話 | 更新情報をチェックする