”じゅんちゃん”夫婦と一緒にKLから電車で帰って来た。
コンドの目の前のバス停から路線バスでKLセントラルへ。
そこから特急で.1本で直通。
意外と簡単に行き来出来る。
もしKLのコンドに引っ越したとしても行き来は楽チンだ。
どうもあまり帰って来た感が薄い。
そりゃそうだ。
みんな東京での滞在がいつまでになるか分からなかったから。
”タマンデサの友人”の部屋だけ残して。
”じゅんちゃん”と私の部屋は解約した。
”タマンデサの友人”の部屋に3組が同居状態だ。
”じゅんちゃん”は東京にいる時からエイジェントと連絡を取り合っていた。
明日早速見に行く、もうほとんど決めてると言う。
まあ長くてもあと1年のマレーシア暮らしだから。
それほど部屋の好みは気にしていない。
それよりいつでも解約できる契約内容の方が大事。
それを認めてくれるところを選んだと言っていた。
今は借り手市場だから、認めてくれるのだろう。
私はしばらく”タマンデサの友人”の部屋に居候のまま。
そして多分クアラルンプールのコンドに引っ越す。
やっぱり私はシティボーイなのかも(笑)。
⇒ ブログランキング応援クリックよろしくお願いします
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。
マレーシアでも生きがいを持って暮らすという選択! 日本語教師
入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話