2020年10月19日

1人になってもこのゴルフリゾートにいる意味はあるのだろうか?

今日から”お仕事”。
でも、どうも気になる事が多くて集中できず。

気が付いたら窓の外の雲の流れをぼぉ〜っと眺めていた。
まあ得意なパターンじゃない事もあって、ほぼダルマ状態。

一番気になるのは”タマンデサの友人”の日本への一時帰国。


いつになったら戻って来れるか分からないから。
今住んでるコンドを解約して帰ると言う。

ここに戻って来た時にまた新たに借りればいいと。
確かに今は空き室だらけだ。

年内には帰りたいので、今月末には解約を申し入れると言う。

今のところ部屋にある荷物の行き先が決まってない。
私のユニットの一部屋は彼の部屋だ。

そこに入れておけばいいじゃないと言いたいところだけど。
私の身の振り方も決まっていない。

1人になってもこのリゾートにいるのだろうか?
”きーちゃん”夫婦と”タマンデサの友人”がいたから引越して来た。

みんなでワイワイ暮らせるからやって来た。
1人になってもここにいる意味はあるのだろうか?

この数日、自問自答してるけど分からない。

ゴルフは1人だけでやるほど好きでもない。
みんながやるから一緒にやっていた。


もともとは街歩きがとても好きだ。
クアラルンプールにいた頃は、ヒマになるとブラブラと出歩いていた。

そういう点では、以前住んでいたKLのコンドは交通の便が良くてとても便利だ。

KLに戻った方が充実した生活が出来そうだけど。
新型コロナの感染を考えれば、ここにいた方が安心そうだ。

優柔不断な私には、決めるのは不可能に近い(笑)。

ブログランキング応援クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 21:24 | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする