2020年10月11日

もしかしたら明日あたり「体育の日」かな?なんて喜んだけど。

もしかしたら明日あたり「体育の日」かな?なんて喜んだけど。
ない!確かこの辺にあったはずだけど・・・。

どうやらオリンピックがらみでどこかに引っ越したみたいだ。


ということは、お休みは今日でおしまい。
明日からまた”お仕事”ということか。

全く余計な事しやがって!

まあ”お仕事”は義務じゃないから、勝手に休めばいいだけなんだけど。
それが出来ない性格だから困ってしまう。

まあ、昨日今日の週末も一人だけの週末だから、
今一つ盛り上がらない。

そうは言っても、たまにはゴルフでもしようかと思って出かけた。
1人でバギーはもったいないので久し振りに手引きでやった。

混まない(人に会わない)真っ昼間にやったもんだから。
いくら慣れてるって言っても、暑くて仕方がない。

晩メシは鍋にするつもりだったけどやめた。
暑さが倍増して倒れるかもしれないと思った。



”タマンデサの友人”の自主隔離はそろそろ満期を迎える。
私の記憶が確かならそろそろ12日目だ。

熱もないし(というより35度台)、咳がある訳でもないから。
途中で止めるのかなと思っていたけど、最後までやるつもりらしい。

私以上に頑固で、融通がきかない。
前はそんな事なかったけど、歳を取ったせいなのかもしれない。

ブログランキング応援クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 23:32 | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする