2020年09月02日

これまで一人暮らしであまり孤独感を感じた事はなかったけど

このブログは2011年の2月から書いている。
その前の4-5年間は別のところで書いていた。

どうしてここに移ったのか、今となっては思い出せない。
ブログを読むとトレードが上手く行かなくなったから移ったと書いてある。

そんな事ってあるのだろうか。


いや何でそんな話を書き始めたかと言うと。
”タマンデサの友人”と知り合ったのはいつ頃だったのかなと思って読み返していた。

2011年の12月まで来たけど、まだ登場しない。
知り合ったのは意外と最近なのかもしれない。

どうでもいい事なんだけど、気になるとどうにもならない。
そういう性格だから仕方がない。

彼と知り合って良かったなあと思っていたら、気になり始めた。
また明日続きを探してみよう(笑)。

彼と出会ってなかったら、”じゅんちゃん”とも”きーちゃん”とも知り合えなかった。


まあ人の繋がりってこういうものなんだろう。

現役で働いている頃からずっと一人で暮らしていた。
あまり孤独感は感じた事はなかった。

でも一度こうやってみんなでワイワイ暮らす事を覚えてしまうと。
日本に撤退した後、ずっと一人で暮らすのを考えると。

なかなか厳しいものがあるのかもしれない。
ブログランキング応援クリックお願いしますにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 22:37 | マレーシアからの撤退 | 更新情報をチェックする