仕方がないからカードのコールセンターに電話した。
何度電話してもイヤな思いをする。
まずはなかなか繋がらない。
繋がってもあれこれと面倒な事を要求される。
ここで爆発してはいけない。
ますます面倒な話になるだけだ。
結局は担当部署から連絡をくれるということで終わった。
こうなればもう大丈夫。
本当に疲れる。
今日の夕方電話があった。
もう一度確認のために最初から説明する。
でも、昨日のセンターとは対応が違う。
そういう事を専門に対応している部署だけに、実に論理的だ。
結局は全額が負担なしで済んだ。
支払先に払い戻しの交渉をするような話だった。
もしかしたら再度確認の電話がくるかもしれないと言われた。
大丈夫だ、私には何のやましい事はない。
昨日も書いた通り、私はしょっちゅう不正利用の被害にあってる。
あれこれ対策は取るけど、残念ながら効果はない。
私は日本のカード以外は使わない事にしている。
これまで一度も自分に実害が及んだ事がない。
日本のカードじゃないとなかなかこうは行かない。⇒ ポチッ
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