2019年04月15日

そろそろ東京も過ごしやすい季節になってくる、一時帰国にはいい頃

そろそろ東京も過ごしやすい季節になってくる。
”じゅんちゃん”夫婦は来週には一時帰国。

いつもは1ヶ月位の滞在だったけど、今回は3ヶ月近くいるそうだ。
「そろそろ日本に戻る準備をしなきゃね」と言うけど、意味不明。
あなた一旦撤退して戻ってきたばかりじゃない。

私も6月には一時帰国。
いつもの心臓の手術の経過観察がメインの目的。

1ヶ月で帰って来るつもりでいるけど、検査の結果次第。
前回は2ヶ月近くになってしまったから、だんだん不安が増して来る。

”じゅんちゃん”とは、しょっちゅう東京で会うことになるだろう。
娘さんのサポートで撤退して行った”きーちゃん”も、今回は何回か合流すると言っている。

ここ1-2ヶ月は東京が賑やかだ。
”タマンデサの友人”は相変わらず日本に帰る気配はない。

3-4年前くらい前だったか、突然一緒に帰ると言い出して。
1ヶ月ほど同じウイークリーマンションにいた事があった。

あの時も自分の故郷に帰る訳でもなかったし。
誰かに会う様子もなかった。

今回も帰る気はなさそうだ。
知ってるようで、全然知らない彼の日本での素行。

謎は深まるばかりだ(笑)。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 23:02 | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする