2019年02月20日

”じゅんちゃん”夫婦も来週にはイポーに戻って来る、私はどうするの?

平日は一生懸命にお仕事に集中。
今日はアップダウンが激しくて、とっても楽しい楽しいお仕事だった(笑)。

昨日から食事を、夜明けのコーヒー、ブランチ、早目の晩メシと時間と形を変えた。
これくらいが老人にはちょうどいいみたいだ。

イポーでもこのペースを続けたいと思うけど。
どうだろうねえ、難しいかなあ。


”じゅんちゃん”から連絡があった。
引越し準備もすっかり整って、来週の水曜日にマレーシアに戻ってくる事になったそうだ。

船便はもう送ったと言う。
でもいったい何がそんなに必要なんだろう。
私なんぞは、スーツケースひとつでマレーシアにやってきたから、その辺の気持ちは良く分からない。

私のKLのコンドには寄らないで、空港から高速バスで直接イポーに向かうと言う。
私が今週末にイポーに行ったら、そのまま あと1週間いてくれないかと頼まれた。

まあ1週間くらいお仕事を休んでも、人生にさしたる影響はない。
でもなあ、一度ペースを崩すとなかなか元に戻らないからなあ。

これで”じゅんちゃん”夫婦も、イポー暮らしが始まる。
”きーちゃん”夫婦だって何ヶ月かかるかは分からないけど、いずれイポーに戻って来るのだろう。

で、私はどうするの?
今のKLとイポーの2重生活ってとってもいいんだけどなあ。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 23:53 | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする