同じコンドの友人たちとご会食。
10時を過ぎたのにまだ戻って来ない。
盛上がっているのだろう。
”タマンデサの友人”、”じゅんちゃん”、”きーちゃん”、みんなタマンデサの住人だったけど。
みんな違うコンドだった。
”じゅんちゃん”のところが一番広かったんじゃないだろうか。
東京の家が狭いから、せめてマレーシアの家くらいはって、いつも言っていた。
でも私は”タマンデサの友人”のコンドが一番好きだった。
バリのような南国って雰囲気があった。

毎週のように遊びに行っていたのが懐かしいね。
イポーにいる”タマンデサの友人”から電話があった。
「どうしてKLに帰っちゃたのよ、花火きれいだよ。」
どうも日本に戻っている”きーちゃん”の部屋で見てるらしい。
彼の部屋は高層で眺めがもの凄くいい。
たまに風通しをするために、”きーちゃん”から鍵を預かっている。
そこで花火見物なんぞ掟破りなんじゃないか?
8時位からあちこちで上がっているらしい。
きっときれいだろうなあ。
ちょっと思いつかなかった。⇒ ポチッ

↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。

入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話
