2019年01月26日

羽田空港の待合室にいる”じゅんちゃん”から連絡が入った

”じゅんちゃん”からさっき連絡があった。
羽田空港の待合室からだった。

予定通りエアアジアは飛ぶみたいだと言っていた。
昼間ニュースを観ていたら、成田空港で雪が降っていた。
何事もなければいいけどと思っていたけど、どうやら大丈夫のようだ。

クアラルンプール国際空港2に早朝に着いて、高速バスでイポーに向かう。
多分昼前には着くはずだ。

イポーのバスターミナルまで迎えに行く。

到着する少し前になったら電話が来ることになっている。
例のあの「IPOH」看板が見える頃がちょうどいいはずだ。
my9397.jpg

”タマンデサの友人”のところに滞在する。
彼の部屋は3ベッドルーム。
先月、低層のコンドに引越して、彼の部屋はかなり広くなった。

一番大きなキングサイズのベッドのある部屋は”タマンデサの友人”の部屋。

一番小さなシングルベッドが一つある部屋が私の部屋になっている。
小さいとは言ってもかなり広い。
着替えやゴルフバッグやかなりのものを持って来ている。
トレードも出来るように、ちょっとしたシステムも揃えている。

もう一つの部屋がお客さんの部屋。
シングルベッドが二つある。
それ相応の家具も揃っている。

明日から”じゅんちゃん”夫婦はその部屋に泊まることになる。
リビングも広いから4人で暮らしても圧迫感は全くない。

明日からの4人暮らし、ちょっと楽しみ。
でも私は、夕方にはKLに向けて出発しなければならない。

う〜ん、帰れるかな?⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 22:55 | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする