久々に地下のローカルフードコートに行ってきた。
ここミッドバレーで働いている人たちのためのフードコートだと思う。
もちろん誰が行っても構わない。
思いっ切りローカルなのが気に入って、住み始めた頃はよく行った。
毎日のように行っていた。
別にお金が貯まった訳でもないけど、だんだん行かなくなった。
”タマンデサの友人”や”じゅんちゃん”や”きーちゃん”と付き合うようになって、タマンデサに食事に行く機会が増えたからだろう。
みんな別々のコンドだったけど、私以外はみんな”タマンデサ”暮らしだった。
特に最近の私はタマンデサべったりだった。
朝から晩までタマンデサという日も多かった。
さて誰もいなくなったクアラルンプールでどう暮らして行こうか。
お仕事のある平日は静かにしてるけど。
土日はちょっと行動半径を広げてみよう。
私のマレーシア暮らしもそんなに長くはないだろう。
やり残した事をなるべく減らすのもいいかなと。⇒ ポチッ
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。
マレーシアでも生きがいを持って暮らすという選択! 日本語教師
入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話