2018年07月12日

ペナン行きに備えて早めに寝たのに、まさかの超々な下痢。

昨日の夜は、次の日のペナン行きに備えて みんなちょっと早めに寝た。
夜中に寝室のドアをノックする音で目が覚めた。

寝ぼけていて、夢なのか現実なのか良く分からない。
でもやっぱりノックする音が続く。

何じゃらホイとドアを開けたら、”じゅんちゃん”が立っていた。
寝ぼけてトイレと間違えていたら嫌だなと思ったけど、そうじゃなかった。

下痢をしてさっきからトイレばかり行ってるけど。
治まる気配は全くないと言う。

完全に水状態で、とても明日の朝までに回復するとは思えないと泣いている。

”タマンデサの友人”の部屋をノックした。
しばらく叩いていたら、夢なのか現実なのか分からない風の顔で出て来た。

かくかくしかじかと説明した。
現実の問題として理解しているようには見えなかったけど。
とりあえず、ペナン行きは中止にしようということになった。

すぐに”きーちゃん”に電話した。
やっぱり半分寝ぼけていた。

一応伝えはしたけど、はたして覚えているかどうか。
メールもしておいたから、大丈夫だろう。

あれからかれこれ20時間が経つ。
下痢は相変わらずらしい。

万が一もあるので医者には連れて行った。
でもコッチの医者ははっきりしない。

熱はない。
脱水状態が怖いのでマレーシア版ポカリスウェットは飲み続けている。

昨日の晩メシって、部屋でみんな同じものを食べたんだけど。
いったい原因は何だろう?⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 22:07 | 撤退した仲間が遊びにきた | 更新情報をチェックする