2018年05月28日

もうマレーシアに戻ることもない”じゅんちゃん”が昼メシがてら遊びに来た

介護で忙しい”じゅんちゃん”が、昼メシがてら遊びに来た。
餃子を食べに行こうと言う。

さすが分かってらっしゃる。
亀戸と言えば、何はなくても「亀戸餃子」だ。

「いやいや違う」と言う。
「餃子の王将」に行こうと。

「ん?」、そんなものどこでも食べられるじゃないの。
亀戸に来たら「亀戸餃子」でしょう。

今日の”じゅんちゃん”は頑固だった。

my9196.jpg

私は「天津飯」、”じゅんちゃん”は「焼きそば」。
my9194.jpg

餃子は二人で一つでいいと言う。
ん?餃子を食べに来たんじゃないの?
良く分からん。。。

日本はいいねえ。
水は無料で飲み放題。
my9195.jpg
ミネラルウォーターを買う必要がない。


「天津飯」は想像以上に旨かった。
前より旨くなったんじゃないだろうか。

餃子はもちろん、餃子の王将だもの。


そのあとウチに(と言ってもウィークリーマンションだけど)来て、散々愚痴を言って帰って行った。
相当ストレスが溜まっているようだ。

何ヶ月か我慢すればまたマレーシアに戻れるということもないし。

どういう話の流れかよく分からないけど、あさってから一緒に温泉に行くことになった。
”じゅんちゃん”ママは、お友達と1泊2日で旅行なんだそうだ。

前にも一緒に行った格安温泉の「伊東園ホテル」だ。
「男ふたりの温泉物語」って、

楽しいかもしれないけど、ちょっと怖い。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 19:20 | ただいま日本に滞在中 | 更新情報をチェックする