本当にタイトな予定になってしまった。
明日の朝一番には、オーナー立ち合いのもと明け渡し確認の立ち合い。
午後からイポーに最終的な引越しだ。
昼前にKL近郊のバスターミナルまで迎えに行った。
そこからタマンデサの”ダナウプルマイコンド”まで直行。
そこで”タマンデサの友人”の部屋に残っている荷物を、私の車に全部積み込んだ。
”じゅんちゃん”も助けにきて、2時間以上かかった。
全然整理もしてなかった。
ひどいもんだ。
そして部屋の掃除もして、明日の明け渡し準備完了。
終わったのは、もうすぐ暗くなる時間。
だから元々の予定の、一昨日でも帰ってくればゆっくりと準備が出来たのに。
本当に困ったもんだ。
彼のコンドには生活に必要なものはもう何もないので、今日はウチにお泊り。
”じゅんちゃん”もそのまま一緒にやってきて宴会開始。
”じゅんちゃん”ママも遅れてバスでやってきた。
実はまだ宴会は続いている。
一足先に寝る事にした。
このまま付き合っていたら、明日とてもイポーまで運転できない。
⇒ ポチッ
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。
マレーシアでも生きがいを持って暮らすという選択! 日本語教師
入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話