2017年09月25日

”きーちゃん”夫婦と”タマンデサの友人”は引越先を探しに出かけた

”タマンデサの友人”をイポーに放っぽらかして帰ってきた(笑)。

”きーちゃん”夫婦と”タマンデサの友人”は、午前中 エージェントに案内されて引越先を探しに行ってきた。

残念ながら気に入った物件はなかったようだ。
明日もまた見に行くと言う。

”きーちゃん”は本気だ。
今すぐにでも引っ越すつもりだ。

”タマンデサの友人”は、少しトーンダウンしてきた。
引っ越すにしても、来年の春以降の話になってきた。

なので今回は ”きーちゃん”の付き添いということで一緒に見に行ってる。

こんな感じじゃ、物件巡りもいつまで続くか分からない。
”じゅんちゃん”がKLにもう帰るというので、一緒に乗っけてもらって帰って来た。

そりゃそうだ、”じゅんちゃん”夫婦は今週の金曜日には日本に向けて出発する。
今回も3ヶ月の一時帰国だ。

お母さんの介護の関係で、3ヶ月ごとに行ったり来たりしている。
それも疲れてきたので、春にはマレーシアから撤退することにほぼ決めたみたい。

来年の春には、”じゅんちゃん”は日本に帰っちゃうし。
”タマンデサの友人”はイポーに引越しちゃうみたいだし。

私はいったいどうすればいいのでしょう?⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 22:24 | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする