2017年07月01日

もう一度行ってみたいと思ったジャングルリゾート

本来なら今日は、”タマンデサの日”。
でも、今週はお休みすることにした。

みんなとはこの3日間ずっと一緒だったし。
スコールも昼から来そうだ(実際には来なかった、ちょっと後悔)。

それに、ちょっと気合を入れて働かないと、マズい事になりそうだ。
本当に下流老人から最下流まで流されてしまいそうだ。

ジャングルリゾートの旅は、予定通り2泊3日で昨日の夕方に戻って来た。
なかなか盛沢山の旅だった。

”タマンデサの友人”のスマホを借りてブログを更新したこともあって、書き切れなかった事がたくさん残ってしまった。

例えば、、、
”タマンデサの友人”が言う通り、確かにそこはリゾートだった。
my8384.JPG

my8382.JPG

my8383.JPG

食事もなかなか優れものだった。
my8390.JPG

猿もそこらへんにウロウロしてる。
my8386.JPG

見たこともない鳥がすぐ傍まで飛んでくる(怖い)。
my8389.JPG
目の周りが白いから許されるけど、真っ黒だったら相当怖い。

いろんなトレッキングルートがある。
今回は、夜中に豪雨が降った事もあって、ぐちょぐちょだったけど、晴れてたらもっと快適だったろう。
my8385.JPG

my8387.JPG

my8388.JPG

ボートで疾走するのも爽快。
my8391.JPG

先住民オランアスリにも会える。
my8392.JPG

キャノピーウォークは是非とも もう一度渡ってみたい。
my8393.jpg

ツアーで行くのが一般的なようだけど、今回のように自分の車でも行ける。
道路状況もたいして大変じゃないし。

写真の整理が終わって、少し落ち着いたら。
行き方など詳しく書いてみたい。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 22:54 | TrackBack(0) | ジャングルリゾート | 更新情報をチェックする