2016年12月28日

来月引っ越す予定のミッドバレーのコンドに行ってきた ☆彡

来月引っ越す予定のミッドバレーのコンドに行ってきた。
オーナーちゃんから連絡があった。

この前立ち会った時に、修理をすることになったところが出来たので、見に来て欲しいと言う。
別に私が要望したことでも何でもない。

オーナーちゃんが、ここはきれいにしようとか修理しようとか勝手に言った事だ。
冷蔵庫の調子も悪いから、取り換えると言っていた。

約束の時間に行った。
もう来ていた。

相変わらず約束した時間は、キッチリ守る。
さすが成功者だなあといつも思う。

想像以上にきれいになっていた。
こんなにきれいじゃ、かえって居心地が悪いかも。

この部屋って、1年半前に私が出て行った部屋だ。
外の景色を見ると、確かに同じだけど。
部屋の中は、その当時の面影はどこにもない。

私が越して行ったあとは、親戚が1年ちょっと暮らしていたそうだ。
イポーの実家に越して行ってしまったと言っていた。

鍵を渡された。
もう使ってもらっていいと言う。

契約開始の来月15日までは、無料で使ってくれと言う。
何か魂胆でもあるのかと思って聞いていた。

私がここを出て行く時に、次の入居者の為の改修工事に早く入りたいだろうからと。
契約より10日ほど早く出て行ったのを覚えていたのだ。

やっぱりこの人は凄い。
私だって忘れていたのに。

予定を早めて、ミッドバレーに越して来るとするか。

クチャイラマの部屋を早めに空けて引き渡せば。
また何か、いい事があるかもしれない(笑)。⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 19:49 | TrackBack(0) | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする