2016年12月17日

”じゅんちゃん”夫婦、今日着いたばかりなのにもう歓迎会。

”じゅんちゃん”夫婦を迎えに空港まで行ってきた。
6:30着陸予定。

7:15に到着口を目指す。
もし出てきていなかったら、到着口近くの「White Coffee」で待っててねと言ってある。

それでも到着口近くにくると、ドキドキしてくる。
my7695.JPG
向こうからやってくるのは日本人の団体さんじゃない?
もしかしたら、羽田便のお客さん、搭乗口にもう着いちゃってるかも。。。

いなかった。
「White Coffee」にもいない。
my7691.JPG

少ししたら出てきた。
ちょっと遅れたみたい。

”じゅんちゃん”夫婦、おかえり〜。
my7692.JPG
随分白くなったね。

タマンデサの”じゅんちゃん”ちに先ずは送って行って。
そのまま、タマンデサの日に突入。

プールサイドで寝っ転がっていたら、”じゅんちゃん”から昼メシ食べに行こうとお誘いが。
パンミーがいいと言う。
マレーシアに戻って来て、いきなりパンミーが食べたいって、頭おかしいんじゃないと思ったけど黙ってた。

チェーン店の「面対面」がご希望。
my7693.JPG

私はドライ派。
my7696.JPG

ぐちょぐちょに混ぜて食すのが好き。
my7697.JPG

”じゅんちゃん”夫婦曰く、「やっぱり暖かいのがいいわあ」。
今回は4ヶ月くらい、マレーシアなんだそうだ。
行ったり来たりが結構忙しい。

帰って来たばかりなのに、夕方から早速歓迎会。
そのままタマンデサにいようと思って、プールサイドで寝てたけど。

14時にはスコール到来。
my7694.JPG

4時間もあるし、昼寝をしに一旦戻って来た。
朝早かったし、爆睡した。

そろそろタクシーで行く事にする。
という事は、帰って来るつもり、エライ!⇒ ポチッにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 18:13 | TrackBack(0) | 仲間との係わり | 更新情報をチェックする