時間を守らない事で悪評高い、TM(マレーシアの電話会社)が何と、時間通りにやって来た。
どうやら「UniFiチーム」は、違うのかもしれない。
前の日に、ちゃんとメールも入っていた。(見落としていた、トホホ)
朝 着いたら、コンドの前から電話してきて、セキュリティハウスは問題ないかと言われた。
「届を出してあるから大丈夫だ」と言いつつも、念の為下まで降りて行った。
TMのバイクで来ていた。
すぐに部屋に案内した。
ネット回線に計器をつないで、いろいろやっていた。
「ちょっと外部を見て来る」と言って、出て行った。
15分もしたら戻って来て、ルーターそのものを取り換えた。
また、計器につないで、あれこれやっていた。
随分と手際もいい。
後光が刺しているようにさえ見えた。
いきなりこっちを向いて、「OK!つないでみてくれ」と言う。
サクサクと繋がった。
10分くらいやってても、全然切れない。
彼はにっこりと笑って、「よじOKだ。ここにサインをくれ。」
カッコいい、まるで月光仮面みたいだ。
”疾風のように現れて、疾風のように去って行く” だ。
一応一日中、ネットは繋いだままにして、株価の動きを見ていた。
まだ安全性を信じ切れないので、今日のところは見るだけにしておいた。
結局のところ、一度も切れなかった。
これで、トレードを復活できるぞぉ。
しまった、「逸失利益」をTMに請求するのを忘れた。
損せずに済んだじゃないか、と言われたら、返す言葉もない。
よおし、明日からまた稼ぐぞぉ!見てろぉ!
明日は土曜日で休みだった。⇒ ポチッ
↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。
マレーシアでも生きがいを持って暮らすという選択! 日本語教師
入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話