昼前に、電話があった。
10リンギの直通バスで行くつもりだったけど、結局タクシーで行った、と。
ばかやろう

そんなことなら、焦って「空港から市内への行き方」なんて、書かなくても良かったのに。
外出もしないで、ずっと引きこもって書いていたのは、いったい何だったのよ

って、あの日はずっと冷たい雨で、出掛ける気にならなかったのを思い出した。
まあ、何はともあれ、無事着いて良かった。
なんて喜んでいたら、なんとポストに、不在配達票が入っていたと言う。
預り期限は、明日まで。
ああ、私が帰るまでに、間に合わないじゃないの。
そのままでは、送り返されてしまうし。
誰からの郵便かも、分からない。
5日間しかなくて忙しのに、KLセントラルにある郵便局まで行って。
1週間ほど預っておいてくれるように、言ってきてくれと、頼んだ。
一応、パスポートのPDFをメールで送っておいた。
さて、どないな事になるやら。⇒

↓↓ブログランキングに参加しています。
↓↓ポチッよろしくお願いします。励みになります。

入会金なし、年会費なし、海外傷害保険付、貯まったポイントで通販でお買物
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介 25分129円〜のマンツーマン英会話
