2014年11月05日

スカイツリーでホーカーズを見つけた

寒い、マジ寒いもうやだ〜(悲しい顔)
段々慣れてくるのかなと思っていたけど、なかなか。

体が進化するには、だいぶ時間がかかりそうだ。
こんなで、12月までいられるのだろうか、心配になってきたバッド(下向き矢印)

今日は、スカイツリーに行ってきたお話。
ホントにこういうところが好きだ。

マレーシアにいる時も、毎日のように「メガモール」に行く。
どうしてこういう賑やかなところが好きなのか?前世と何か関係があるのだろうか。

スカイツリーでホーカーズを見つけた。
tokyo0018.JPG

続きはここからにほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 14:28 | TrackBack(0) | ただいま日本に滞在中 | 更新情報をチェックする

今晩もサンマの塩焼き、ほんとに美味い

今日の晩メシも、サンマの塩焼き。
my4244.JPG
実は、昨日の晩メシも、これ。
ホントに旨い。

しかし、日本とマレーシア、同じように海に囲まれた国なのに。
どうしてこんなに魚の旨さが違うのだろう。

写真でみると、残念ながら、そんなに美味しそうには見えない。
もう少しカメラ使いが上手だったら。

そうは言っても、魚を生で(刺身で)食べられほど新鮮な国って、そうそうない。
と言う事は、マレーシアが変という訳じゃなくて、日本がちょっと不思議な国ってこと?

多分、明日もサンマの塩焼き⇒ にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
posted by kabumy at 01:34 | TrackBack(0) | ただいま日本に滞在中 | 更新情報をチェックする