2014年06月21日

人って、こんなにも寂しくなるものなんだって

天気予報でやっていたけど。
那覇は、晴れてる晴れらしい。

どうなってるんだ。

おまけに帰ってきたとたんに、東京はいまいち曇りだ。
明日は、パラパラ雨とくるらしい。

いい加減にして欲しい。

お前が、ただの雨男なだけなんだろう、と言われてしまえば終わってしまう。
沖縄で撮った写真が山ほどあるから、しばらく書こうかと思っている、と昨日書いた。

でも、戻ってきてしまうと、なかなか気が乗らないもんだ。
ここなら住んでもいいなと、思ったところがあったので、気分が乗ったらそのうちに書いてみる。


マレーシアから日本に戻ってきて、3週間ほどが経った。
今日もそうだったけど、ほとんど人と話してない。

たまにお誘いがあって、友人と話す事はあるけど。
ほんとに、ほんとに、たまだ。
みんな働いているんだから仕方がない。

今日、ちょっと用事があって、近所のショッピングモールもどきをヨタヨタと歩いていたら。
何だか急に寂しくなったもうやだ〜(悲しい顔)

病的なほどの人見知り故に、マレーシアでも友人は少ないと豪語しているけど。
こんなに寂しくなるほど、会話をしないということはない。

人って、こんなに寂しくなるものなんだって、これまで感じたこともなかった。
でも、どうするんだろう。

マレーシアに住んでいられないほど、年を取った時に移り住むのは。
便のいい東京がいいのか、故郷の千葉の山奥がいいのか、暖かい沖縄がいいのかって悩んでいたけど。

う〜ん、、、ますます難しい。⇒ マレーシア情報ランキング=
posted by kabumy at 22:38 | TrackBack(0) | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする