2013年09月27日

こっちのブログも更新止めるのかい?って どして

外出中に、友人から電話があった。
「こっちのブログも、更新止めるのかい?」

「は?」
「その気はないけど、どうしてそう思った?」
この2日間くらい、まとめに入っているようだから。
あっちと同じく、こっちもてっきりそうするのかと思ったそうだ。

いや、たまには、役立つ事も書かねば、と気合いを入れて。
いつもの何倍も時間をかけて、書いた。
なのに、そう言われた。
ガックシ。

今、帰ってきて、気合いを入れて書いたものの、評価を見てみた。
悪し。
おまけに、順位まで落ちていた(笑)。
笑うしかない。

そうかぁ、気合いと「いいね」は別物だった。
ガックシ、その2。

株のほうは、今日はいったいどうなったのかね?
行けそうだと思って、仕込んでおいたものは、、、
残念ながら、不発だった。
ガックシ、その3。

タマンデサの友人から、メールが来てた。
「お前から教わった座標で、ワイン買いに行ったけど、分からなかった。」

だから、どうこうって何も書いてない。
ただそれだけ。かえって不気味。

明日は土曜日。
恒例のタマンデサ詣でに、行こうと思っていたけど。
何か、不吉な予感がするなぁ。

怖いなぁ、、、
ガックシ、その4。

今日は、何にもいい事がなかった。
ま、こんな日もあるさ。

って、思ってはみたけど。
ほんとに今日で、終わりだろうな???
posted by kabumy at 21:04 | TrackBack(0) | 日々の暮らし | 更新情報をチェックする